人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

CARTHUSIA 「IO CAPLI」

CARTHUSIA 「IO CAPLI」_f0142623_2202433.jpg
こんな香りを漂わせている人がいたら、きっといつまでもくっついて離れない。
プレゼント用に探し出したフレグランスでしたが、いまでは自分がすっかり虜に。

CARTHUSIA 「IO CAPLI」 (カルトゥージア/イオ・カプリ)

野生のイチジクの瑞々しさに溢れた香りで、
静かな力強さと同時に、心地のよい柔らかさを併せ持っています。
イタリア・カプリ島にある小さな香水製造所で作られるこの香水は、
流通量の少なさからそれほど目にしないところもお気に入りの一つ。

自分のモノにしたいと強く願っている香りです。
いつか、「あなたの香りだ」と言われるように。


初めての香水は、資生堂の「we're」でした。
元気を求めて使い続けていたのは、クリニーク「HAPPY」。
少し大人になってからは、アランドロン「サムライWOMAN」。
愛用していた香水には、その時々の思い出がぎっしりと詰まっています。

これから数年の出来事はきっとすべて、イオ・カプリに閉じ込められていくハズ。
よい出来事がたくさんたくさん起こりますように(頼む。)
by neko_ebi | 2008-11-04 03:02 | 愛すべきモノ