人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

那須ペンション “Gaeden House SARA”

那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_1251459.jpg
焼きたてパンに迎えられた那須の朝。ペンションの朝が、こんなに温かく始まることを今まで知らなかった。“Gaeden House SARA”。自家製パンは雲みたいにふかふかで絶品。ここ、大アタリだ!!



とにかくパンが美味しかったのだけど、他のお料理にも大満足。

那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_1253689.jpg
パンに塗って召し上がれ、と出てきたヨーグルトバター。そのままで充分なパンを前に、塗りたいような塗りたくないようなでちと悶えてみたり。
那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_1252016.jpg
茗荷とヒキジのパスタ、ポテトサラダ、ソーセージ、オムレツ、そして実はポテトの後ろにインゲンのマリネ(かな?)が隠れたプレート。
            +++++++
那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_1254053.jpg野菜の甘みいっぱいの「かぼちゃのポタージュ」(左上)、デザートに出てきた「野菜のムース」(左下)、みかんジュースやカフェオレは好きなものを好きなだけ。
            +++++++
那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_1254578.jpg夜は酒も飲めるダイニングコーナー。
            +++++++
那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_125505.jpg綺麗なヤギ! 木から落ちた赤い実を差し出すと手からパクパクして、か、かわいい!
            +++++++
那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_1255835.jpgなんて気持ちいいんだろうと、普段なら(時間的に)ありえない朝のお散歩をしてみた(といっても敷地内だけど)。ツリーハウスも手作りだそうな。
那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_126450.jpg

東京を出るのが遅かったので、1泊朝食付きを条件に探しただけのペンション。ペンションはアタリハズレが大きいよなと思ってはいたけど、こちらは大アタリ。オーナー夫妻の心遣いが、いかにも大袈裟にではなく、館内の端々にそっと置かれているような場所。
那須ペンション “Gaeden House SARA”_f0142623_126976.jpg

またお世話になります。多分次は、バイクで来ます。
by neko_ebi | 2008-09-02 02:21 |