人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

キッチン不要説。

パリ滞在、どうやらキッチン不要説が浮上中。いやいや、ちょっとは使ったもんね。
キッチン不要説。_f0142623_1175493.jpg

鶏肉の薄切りをチョチョっと焼いて食べた。
フルーツも付けた!
キッチン不要説。_f0142623_118514.jpg

鶏肉の薄切りをチョチョっと焼いて食べた。
フルーツも付けた!
ポテトなんてフルモデルチェンジなんだ!

・・・ダメ? 
これじゃぁダメ? ダメだよね? ダメですよね?
パリらしさ、ゼロですもんね・・・。

パリでアパルトマンを借りたはいいけれど、キッチン活用しきれませんでした。
ハイ、ごめんなさい。
だってさ、毎日ビール飲んでバタンキューだったんだもん♪
ちなみに、
キッチン不要説。_f0142623_134512.jpg

「お~いすぃ~♪」と思って飲んでたビールはノンアルコールだったしね。

一体、何でバタンキューしてたんだか(呆)
by neko_ebi | 2008-08-08 01:36 | 旅(フランス)