人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

背のばしベンチ

背のばしベンチ_f0142623_232958.jpg

職場が東京タワーのお膝元にあります。ので、桜がほぼ満開となった本日、職場の仲間を誘って、急遽お花見ランチをしてきました。こちらの公園、ベンチがたくさんあり人も少ないので、近くの会社員がお弁当持ってお昼にまったりしているのをよく見かけます。

私も何度も来ていますが、今日初めて知ったことがありました。



これ↓
背のばしベンチ_f0142623_233875.jpg

ずっと、ただのベンチだと思っていました。でも、もっと奥深い使用方法がありました!
背のばしベンチ_f0142623_234722.jpg

「背のばしベンチ」。ベンチ背部に静かにゆっくりもたれて、ゆったりした気分で空をながめましょう、とあります。あああ、疲れた大人のためのベンチだったのか!! しかもこのイラスト! ピクトさんのようでよく見るとウケる。そんな格好、公園のベンチでやるの勇気いるよ~(笑)
背のばしベンチ_f0142623_235821.jpg

と、いうことで、勇気のある方々にやってもらいました。こんなんなっちゃいます。こんな人が回りにいたら、絶対にあやしすぎていやです。一人では絶対できない。

あ! だからか。
背のばしベンチ_f0142623_2204924.jpg

“まわりに気をつけてください” ・・・なんで背のばすのに気をつけるのかと思ったら、変態と間違われないように気をつけろ、ってことなのねきっと。う~ん、ヤレと言っておいて、なんだかなぁ(笑)。
でもでも、このベンチがなかなかキモチがよくて、「う~ん」とか「は~ぁ」とか言いながら背をのばすのは、仕事で行き詰った体をいいかんじに開放してくれて結構いいものでした。背のばしっていうか、背伸ばしだったらよかったのに。背が伸びるように。

背のばしベンチ_f0142623_24856.jpg

背のばしベンチに横たわり、逆さ東京タワーを撮りました! 普通に撮って上下変えたわけじゃありません! 逆さ東京タワーもまたヨイナリ。
by neko_ebi | 2008-03-29 02:31 | 日常