人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

乾燥の良し悪し。

乾燥の良し悪し。_f0142623_225837.jpg
「アンタいい歳して、化粧落とさないで寝たり、洗ってもそのまま寝たりするんだって!?
ひゃー、無謀だね。つか、いつまで経っても懲りないね。
そろそろ後悔する日が近いと思うぜー。うひひ。

でもさ、ま、いいんじゃね?
カラカラに乾燥しても価値が落ちるわけじゃないからさ。
味が出るっつうの? 滲み出てくる旨さとか香りってのもオツなわけよ。
まー、でも。アレだな。
あんたが乾燥したからってオレみたいになれるかは知らんけど」


と、乾燥キノコ野郎が申しますので本日はスペシャルお手入れしてみました↓。

①試供品でもらったクリニークの角質ケアローション
②空港で破格で買ったリピート2度目のクリニークの角質除去クリーム
③もう50本くらいリピートしてる松山油脂の化粧水
④3本ぐらいリピートしてるキュレルの乳液
⑤試供品でもらったクリニークのナイトクリーム

①と⑤は、去年の夏ごろ開封したため逆効果の危険アリ。
by neko_ebi | 2010-03-17 02:22 | 家ごはん