ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi
プロフィールを見る
画像一覧
f0142623_19332356.jpg
酒ナシ 滞在3時間 くつろぎすぎ。

More
[PR]
by neko_ebi | 2009-08-23 19:34 | 外ごはん
f0142623_1301483.jpg
先週末、またしても長野県上田市の蕎麦屋「いちや」に行きました。
3度目の来訪です。初回の品々も美味しかったけど、やっぱり美味しかった!

山から下りてきたトンボが辺りを飛び周り、もうすっかり秋の気配でした。

More
[PR]
by neko_ebi | 2008-09-28 02:28 | 旅(国内旅行)
f0142623_120384.jpg
太陽が容赦なく照りつける8月のある日、朝から関越道→上信越道をかっとばし、
お忍び蕎麦屋「いちや」に行きました。
誰かに連れてこられなければ、絶っっっ対に出合えない!
というほど充実の(?)隠れ家度です。

“隠れ家”というお店は、いまや巷に溢れているけれど、
“隠れ家”という枕詞を、こんなに体現しているお店は他に知らない。

お店やるのに何でこんなに忍ぶのか!? と、店長に言いたかった(笑)
でも実は、この先ずっと、この忍び度が維持されることも願ってしまいました。
だって、とっても素敵なお蕎麦屋さんだったから。

写真は箸置き。蕎麦も旨けりゃセンスも抜群だ。

More
[PR]
by neko_ebi | 2008-09-24 02:57 | 旅(国内旅行)