ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi
プロフィールを見る
画像一覧

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年の抱負

f0142623_1818207.jpg
2011年の抱負。

・フランス語頑張る
・摂取カロリー<消費カロリーにする
・丁寧に生きる

特に、3つめを第一目標に、ざっくりだけどこれが2011年の抱負です。

おみくじひいたら大吉で、目上の人の引き立てにより万事うまくいくと。
やることなすことすべて事が運ぶと。
そうするように、頑張らないとね。

今年もよろしくお願いします。
[PR]
by neko_ebi | 2011-01-04 18:23 | 日常
f0142623_3124921.jpg
ホテルの鍵。
f0142623_3125592.jpg
ガイドブックの表紙。
[PR]
by neko_ebi | 2011-01-04 03:13 | 旅(フランス)

ビアリッツ

f0142623_334771.jpg
ビアリッツは、太陽が眩しいリッチなバカンス先だと聞いていたのに・・・全然違うじゃあないか! 寒いし、人が全然いないよ!<冬だから
[PR]
by neko_ebi | 2011-01-04 03:08 | 旅(フランス)
f0142623_1435160.jpg
バスクで一番おいしかったのはコレ。
ブータンノワールのピンチョス!
こんなにも甘い炒め玉ねぎは、出会ったことがない。

子どもの頃、玉ねぎが大嫌いだった。
でももしこの玉ねぎを知っていたなら、
「長ネギ、わけぎ、万能ネギ、玉ねぎ」という4大食べれない野菜のうち一つは、
確実に減っていたはずだ。

More
[PR]
by neko_ebi | 2011-01-04 01:55 | 旅(フランス)