ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:旅( 21 )

かたつむり煮

f0142623_2443056.jpg
焼いたかたつむりは大好きだけど、煮たかたつむりは好きじゃないことに、マラケッシュで気づいた。好きじゃない、ってのは正しくないな。食べることができなかった。。。チャレンジもむなしく。そうだ。これからは、

「食べれないものある?」って聞かれたら、
「かたつむりの煮たの」って答えないといけないのか。

「あんこうとスッポン」とだけ答えればよかったのに、ひとつ増えた。


かたつむり煮@マラケッシュ
[PR]
by neko_ebi | 2010-09-19 02:48 |

初めての国際運転免許証

f0142623_0184823.jpg
バイクがあったら乗れるかもしれないし、もしかしたらバイクレンタルするかもしれないし、ファームでトラック運転してとか言われるかもしれないし。運転中の彼(←だれ?)が眠くなったら代わってあげることも、これでできる。

【追伸】
ブラジルはジュネーブ条約加盟国じゃないから国際運転免許証が適用されない。
というのを申請後に知ってがっくし。
[PR]
by neko_ebi | 2009-10-31 00:22 |

ちょっとそこまで。

11月から3ヶ月間、ちょっとお出かけしてきます。

f0142623_341657.jpg
ここと
f0142623_344021.jpg
ここと
f0142623_34502.jpg
ここと
f0142623_35482.jpg
ここと

あと、イギリス(まだガイドブック買ってない)。
[PR]
by neko_ebi | 2009-10-25 03:05 |
f0142623_162211.jpg
雲と同じ高さに置かれたベンチ。
ここで日がな本を読んでいられたらなんて幸福なことだろう。

More
[PR]
by neko_ebi | 2009-08-28 01:17 |

霧のリフト

f0142623_153430.jpg
白の世界へ。

More
[PR]
by neko_ebi | 2009-08-25 01:23 |

船上ヤマト

f0142623_0104749.jpg
和歌山の海岸線で見つけたもの。戦艦ヤマ…じゃねーな(失礼)。船上ヤマトだわね。

追記
[PR]
by neko_ebi | 2009-08-20 00:12 |
f0142623_22695.jpg
旅の楽しみはなんといってもごはんさ~♪

More
[PR]
by neko_ebi | 2009-08-19 03:05 |

京都 貴船神社

f0142623_2153998.jpg
       父鯉、母鯉、子鯉が悠々と黄緑色の空を泳ぐ。

More
[PR]
by neko_ebi | 2009-05-20 02:27 |
f0142623_2212948.jpg
松島で牡蠣を食べてきた。ベトナムから帰った次の週末のことだ。「遊びすぎ!」って叱られるのが怖くて内緒にしていた。ミルキーでジューシーで、むっちりと柔らかい身。一気にほうばり口を閉じると、代わりに笑みがポロポロとこぼれ落ちた。

More
[PR]
by neko_ebi | 2009-04-25 02:35 |
f0142623_0583789.jpg
見よ! この肉汁を!!
 
那須1日目の夕餉は、安愚楽牧場が経営するダイニングキッチン「あ・かうはーど」にて。ハンバーグ隊と丼物隊に分かれ、それぞれ違った形で黒毛和牛を楽しみました。ハンバーグ VS 丼物隊…、さて勝敗は。

More
[PR]
by neko_ebi | 2008-09-03 01:44 |