ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 17 )

190円の缶コーヒーは高い

f0142623_0405629.jpg

缶コーヒーで190円は高〜い!
って思ったけど美味しかったので、
振り上げた拳をそのまま下ろしちゃった。

ミルク度高し!


※ちなみに酔い覚まし
[PR]
by neko_ebi | 2009-10-30 00:40

反省

f0142623_151563.jpg

先に食べ始めた男子3人よりも先に食べ終わるのはどうなんだろうと、「普通盛りじゃ足りないな」と呟きながら反省した、水曜日午後3時。
[PR]
by neko_ebi | 2009-04-22 15:01

日の丸ちゃうでぇ

f0142623_194106.jpg

WBC優勝記念は昨日だけなん?
[PR]
by neko_ebi | 2009-03-26 19:04

食べ過ぎた…。

f0142623_2381056.jpg

f0142623_2381036.jpg

f0142623_2381092.jpg

こんなもの達を筆頭に、数々の薩摩料理を平らげたわけで、お腹は一杯なわけで、スカートもキッツイんですが…ただいま、勉強中のマックにて、ポテトSを頼むかどうかを真剣に悩んでいるわけで…。
[PR]
by neko_ebi | 2009-03-10 23:08

よいお年を!

f0142623_20133591.jpg

今年最後の夜を、パブで過ごしています。

ビールが美味しいや。

みなさま、今年一年お付き合いいただきありがとうございました。

ブログを通して、嬉しい出会いや、楽しい関わりを作ることができ、喜びで一杯です。
また来年も宜しくお願い致します。

来年もみなさまにとって、Happyな一年になりますように。

よいお年をお迎えください!
[PR]
by neko_ebi | 2008-12-31 20:13

夜の高速道路へ。

f0142623_2210483.jpg

いまから、夜の高速道路へ。
しんと冷えた空気が、気持ちいいや。
[PR]
by neko_ebi | 2008-12-06 22:10

東京タワー。

f0142623_21585185.jpg

2008年12月5日 21:55 特別仕様

いま、目の前にいます。
[PR]
by neko_ebi | 2008-12-05 21:58

カロリー排除運動。

f0142623_042446.jpg
「濃  厚」 ほんとは、ほしいんだろ? どっぷり濃厚なのがさ。
「無脂肪」 こんぐらい、って思ってたりするからあんたダメなのよ。


・・・。棚の前でしばし悩むも、なんとかカロリーに打ち勝ちました。
決して、“無脂肪のほうが安かったから”じゃなく・・・。
[PR]
by neko_ebi | 2008-12-04 00:42

今日の東京タワー

f0142623_20574963.jpg

20:55現在。
[PR]
by neko_ebi | 2008-11-20 20:57

これからこの海の中へ

f0142623_7214133.jpg

伊豆です。
久々のダイビングより
帰りの海鮮丼が楽しみです
[PR]
by neko_ebi | 2008-10-12 07:21