人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

スゲロ禁断症状、発症中。

スゲロ禁断症状、発症中。_f0142623_1554524.jpg

オステリア・スゲロで食べた「タケノコとオレンジのスパゲティ」
                 (↑だったっけ? シェフ?)

オレンジの香りがほんのりと、でもしっかりと利いていて、クリームなのに爽やかでおいしい!未知なるお味でお昼から大満足の1日でした。う~ん、それにしても、写真がうまく撮れてなくて残念だ(泣)。スゲロではいっつも写真を失敗しちゃうんです、灯りの色のせいかな?(いや、私がヘタなんです…)

スゲロのシェフとサービスの方に私はゾッコンでして、
転職を考える際に何がツライって、スゲロを離れるのがつらいという程。
ここのところ激務で1週間ごぶさたなので禁断症状が出てきました。
ああ~、GW中に行くようかな~。

+ + +

今日、なんとなく仕事がまたひと段落しました。
今週末は初・林道ツーリングに行くので、明日は早々に退社しようと思いま~す!
寝ま~す!
by neko_ebi | 2008-04-25 02:24 | 外ごはん