ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi
プロフィールを見る
画像一覧

またもや恋に落ちました。

f0142623_2231992.jpg

「CBR600RR輸入車スペシャル/ハンスプリー・テンケイト・ホンダカラー」
ひゃ~、またもやヒトメボレです~。

HONDA CBR600RRの限定車(コニカミノルタカラー)に一目ぼれをしてからかれこれ数ヶ月。
このたび、浮気心が芽生えてしまいました。というか、浮気というより本気かもしれません。
ウットリ。






f0142623_223294.jpg

f0142623_2234265.jpg

f0142623_2235014.jpg

バイク屋さんで目にした途端、 “うっひゃ~”とノックアウトされるかっこよさ!
輸入車ってどうなんだろうか・・・、という一抹の不安はあるものの、
もしいまGOが出たら、迷わずこの子を買ってしまいそうです。めちゃ好みです。
だって、黄緑ってわたしの中でいま旬なんだもの。

f0142623_2235824.jpg
先日食べたマカロンだって(ピスタチオ)!
f0142623_2241364.jpg
デスクのパーティションに住み着くこの子だって(前の席の人のだけど)!
f0142623_22572348.jpg
先日食べたチョコだって・・・!

ああ、ハンスプリーカラー・・・。
欲しいな~、欲しいな~。
[PR]
by neko_ebi | 2008-03-30 22:45 | バイク