ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi
プロフィールを見る
画像一覧

ファームステイのごはん レンズ豆の煮込み

f0142623_2094833.jpg
バイヨンヌ旅行のこと核とそのままファームステイの日記が終わってしまいそうなので我慢・・・。ファームステイ先のご飯をご紹介。

ある日の夕方、めずらしくガエルと二人でヤギ小屋に世話に行った。帰ってきたらレンズ豆の煮込みができていた(ロイックが作ったのかな?)。大きな鍋にたっぷりのお湯とレンズ豆、丸ごと玉ねぎ、丸ごとニンジン。味付けは不明。

それぞれお皿にとって、生クリームをまわしかけて食べた。夕食、以上終わり。これを食べる前にポテトチップやチョコを食べたり、このあとにチーズやヨーグルト、フルーツを食べたりもしたけど、基本的には夕食のおかず&メインはこれだけ。

かーーーーーなりシンプル。
[PR]
by neko_ebi | 2009-12-04 20:15 | 旅(フランス)