ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi
プロフィールを見る
画像一覧

フランスの滞在先が決まりそう!

f0142623_111834100.jpg
多分、このあたり。いや、もうちょっと上かな? (わかってないのかよ!)

いまだに滞在先を探していて(汗)、デタラメなフランス語で問い合わせをしているわけですが、そんななか、とてもわかりやすい言葉で返事をくれたのと、もはや選んでいる余裕がないということで、ひとまず前半2週間のステイ先を確定したいと思います。

「もうチーズは作ってないし、搾乳もしてないけど来る?」って。
はたして最初の滞在先は、GaeleとLoicのファームに行くことになるのか?

【追記】
結局こちらの農場に行くことになったのですが、搾乳はもちろんチーズも作ってた。
はて。彼らから届いたメールの訳し間違いだったのか・・・?
[PR]
by neko_ebi | 2009-10-28 11:28 | 旅(フランス)