人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

やらなければいけないこと、やりたいこと

やらなければいけないこと、やりたいこと_f0142623_150384.jpg
やらなければいけないこと、やりたいこと
自分の時間を食いつぶしている数々が、一体どっちなのか?
考えてみました。


そうしたら、答えはとても簡単で、
なんと、すべてが「やりたいこと」でした。

仕事も、勉強も、遊びも。
やらされているものなんて何一つない。
すべて自分の選択で、すべて自分の希望でした。

この2週間ずっと帰宅が2時前で、ほかにやらなきゃいけない事がいくつもあって、
今日、ふと、「しんどいな」って思ってしまったのですが、
全部が「やりたいこと」だということに気づいたら、
疲れがすっと消えた気がしました。

ちょっと甘えさせてもらう人がいるかもしれません。
どうかその際は、「助け舟」を出してください。

で、

073.gif
↑ これなに? 
by neko_ebi | 2009-06-05 02:08 | 日常