人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

I'm so happy.

I\'m so happy._f0142623_2342871.jpg
君に、言いたい。

「ありがとう」




I\'m so happy._f0142623_2343716.jpg
ありがとう。うん、わかった。
ちゃんとお手入れをするよ。恋する爪に「Flower Pawer」をくれたんだね。
I\'m so happy._f0142623_2344313.jpg
ありがとう。うん、本当にびっくりしている。
一体いつ書いたの? でね、こちらこそ、これからもよろしくおねがいします。
I\'m so happy._f0142623_234484.jpg
ありがとう。はい、もう大丈夫です。
これで、開封時の「中身共々破く事件」の確立が10分の10ではなくなります。
I\'m so happy._f0142623_2345581.jpg
ありがとう。ええ、たまげましたとも。
TOOTH TOOTHのチョコが好きだと、いったい君にいつ伝えたんだろう。
I\'m so happy._f0142623_235074.jpg
ありがとう。大正解だ。
1978年1月28日に生まれた。夜中で、雪の降る寒い日だった。
I\'m so happy._f0142623_235583.jpg
ありがとう。うん? そう?
いま自分は、そんなにピンク色に見える?
I\'m so happy._f0142623_2351053.jpg
ピンク主様、どうもありがとう。
カラーガイドは針の穴ほど小さな、ストライクゾーンでした。
I\'m so happy._f0142623_2351674.jpg
はい。この中から322分の1の色を見つけたいと思います。
その時々で変わる好みの色は、
なりたい自分や、いままさにその時の自分を反映している色だったりします。
「やわらかい」なのか、「つよい」なのか、「明るい」なのか――。
いずれにしても、いま一番心に響く色を探して、見つめてみたいと思います。


++

わんわん泣かなければいけない日がもしもまた訪れたら、
きっと、みんなの胸を借りると思う。

すごくHAPPYなことがあっても、
きっと、絶対、みんながうんざりするほど詳細に報告してしまうのも目に見えてる。



だって仕方ない。
この数年で、その効能・効果を知りすぎてしまったから。


いつも支えてくれて、どうもありがとう。
わたしは、とても幸せです。
by neko_ebi | 2009-01-30 03:17 | 日常