ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi
プロフィールを見る
画像一覧

パンツの干し方 【訂正とお詫び】

f0142623_22403630.jpg
ヴィル・フランシュ・シュル・メールの旧市街を散策中、頭上をフト見上げたら洗濯物があった。干されていたのは服でもなく、シーツでもなく、パンツが2枚。建物の合間でひらひらと風と遊んでいた。

それも、男物と女物だ。



f0142623_031190.jpg
そんなにくっつけて干したらなかなか乾かないだろうに・・・でもそれは不思議なほどぴったりとくっつけてあって、二人の仲の良さがしみじみと滲み出ていた。なんでパンツだけ干すことになったのか深く考えるとなんだかアレだけど(笑)。

でも、仲良しには違いないよ、絶対にだ。

パンツは普通、そんな風に干さない(と思う)。


【訂正とお詫び】
(誤)それも、男物と女物だ。
(正)どちらも、女物だ。

かもしれません。
主旨全体に変更が必要になりましたこと、訂正してお詫び申し上げます。
ああ~、南フランスの鮮烈な思い出が勘違いだったなんて! しくしく。
[PR]
by neko_ebi | 2009-01-25 22:46 | 旅(フランス)