人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコな海老 nekoebi.exblog.jp

ネコな海老


by neko_ebi

フランスfresh社 イチジクの香りのご褒美ソープ

フランスfresh社 イチジクの香りのご褒美ソープ_f0142623_148071.jpg
フランスのスキンケアメーカー・fresh社のソープ
香りは、FIG & APRICOTです。

カルトゥージアの香水をきっかけに、イチジクに翻弄されていますが、
このソープには見事に心をかき乱されています。スパイシーで瑞々しく、濃密な官能さ。

これまさに、ご褒美ソープです。




フランスfresh社 イチジクの香りのご褒美ソープ_f0142623_148963.jpg
ちなみに、いま愛用中なのは、ROGER&GALLET(ロジェ・ガレ)のパフュームソープ “ブルーロータス”。肌に乗せたとたんに甘やかな香りに姿を変え、お風呂上りにフト、「アレ? なんかいい香りがする」と辺りを見回したりします。それが、実は自分の体から発せられていることに気づいたりしたときの、くすぐったい嬉しさがたまりません(←変態)。

フランスfresh社 イチジクの香りのご褒美ソープ_f0142623_1481743.jpg
次に出番を待っているのは、同じくロジェ・ガレのこの2つ。

「女ッぷり向上1ヵ年計画」は優雅なバスタイムにより順調に推進されています。
ホルモン、いや、フェロモンがたくさん出ますように。



【追伸】
今夜はお気に入りのワインバーで美味しいお酒を愉しみました。
終電間際、ご一緒した方に「Au revoir♪」と美しくご挨拶。
その途端、無っ性~にラーメンを渇望し、駅前ラーメン屋の暖簾を一人でくぐりました。
あら、どーしましょ、終電までわずか10分。

・・・。ダイジョーブ、10分あればラーメン2皿なら余裕だ。
by neko_ebi | 2009-01-08 02:17 | 愛すべきモノ